『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

Comments

暑中お見舞い申し上げます〜( ´ ▽ ` )ノ
JAY君に涼しさを感じながら(不思議だ…笑)癒されてます♪
ありがたいです〜(≧∇≦)♡
溶けそうな毎日、ご健康をお祈りします♪

2017.07.31(Mon) 22:52       sachi さん   #-  URL       

暑中お見舞い申し上げます。
梅雨明けしたら、このセリフの
季節なんだけど、明けてからのが
梅雨っぽいね(^◇^)
使われている字が可愛いな♪と
思った☆

2017.08.01(Tue) 20:26       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

To sachiさん

JAYで涼しさを感じるなんて
sachiさんも かなりのビーグル病ですね(笑

リアルJAYは
まー暑苦しいことっ!
家の中ではベタベタくっついてきて
抱っこばかりせがんできます(>_<)
。。。ま、かわいいんですけどね(親バカw

暑さもさることながら
台風が来てますので
ドンちゃん地方は充分に
お気をつけくださいね!

暑さで溶けないように
お互い体調管理に気をつけて
夏を乗りきりましょうね~♪

2017.08.01(Tue) 22:10       みるひげ さん   #-  URL       

To ジュニキチさん

梅雨明け後の雨は
もう恒例行事ですね(笑

フォントはフリー素材からの拾い物です

かわいいでしょ♪
私も気に入ってます( ´∀`)

ジュニキチさんも家光くんも
夏バテしないように
しっかり食べて寝て(呑んで?)
夏を乗りきってくださいね♪
んで
涼しくなったら また遊ぼうね~\(^o^)/

2017.08.01(Tue) 22:15       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?