『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ドギーズアイランドに行ってきました ~お友達紹介編~

どもっ! みるひげです♪





以前からHPを見て行ってみたいと思っていた

ドギーズアイランドに行ってきました (*´▽`*)


20170717-0.jpg


園内には所々にワンコが遊べる小さいプールがあり

夏には最適な施設です



駐車場に向かう時に受付の前を通るのですが

その時

みるひげのビーグルレーダーが発動 (ΦωΦ)


受付横の休憩スペースにビーグルさんがいたのを

車の中からキャッチ!!



んが

自分から声をかけるタイプではないワタクシ

ゆえに

心の中で「わ~ビーグルさんがいる~♪」と昇天し大満足するww




で 

車を止め 受付を済ませ 早速施設内へ


入ってすぐに浅めのプールがあり

暑がりJAYがまっしぐらに向かう


ジャブジャブと遊んでいたら

な な なんと

さっきレーダーで確認したビーグルさんが

プールに来てくれた (*´▽`*)


こんにちは~♪

骨格・体格が抜群だがベビーフェイスにギャップ萌のトニーくん


トニーママさんとお話をしていたら

あっちにお友達がいるので
良かったら行きませんか?
 と


お言葉に甘えてお邪魔すると

そこはビーグルパラダイスだった~ (*´ω`)


暑いのでみんなでプールへ


20170717-2.jpg
小柄で華奢なコナツちゃんは守ってあげたくなるオンナ

コナツママさんはこのブログの読者さんでした (´ω`) ウレシ&ハズカシ


20170717-3.jpg
シャイな印象のモミジちゃんのかわいさはインパクト大


20170717-4.jpg
トニーくんと異母兄弟のトラくんはワタクシのタイプ


20170717-5.jpg
落ち着きのあるお姉様な印象のユズちゃん


20170717-6.jpg
11ヶ月のキャバリアとビーグルmixのクルミちゃんと元気印のコムギちゃん

17才で虹の橋を渡った先代のビーグルさんがJAYに似ていると
お写真を見せていただいたら本当に似てた ( ´艸`) ナンダカ ウレシイ♪
JAYもあやかって長生きしようね!



ご挨拶させていただいたビーグルさん

嬉しいご縁と楽しいひと時をありがとうございました

また どこかでご一緒できる日を楽しみにしています (´▽`)






↓ぽちっ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

イイな♡イイな♡ビーグルまみれ‼︎
カワイイギャルもいたみたいだから、JAYもウハウハだったのかしら?(*>ω<*)
てか、みるひげさんは、自分から声かけられないタイプでしたっけ???ポカ―(o゚Д゚o)―ン

2017.07.17(Mon) 17:44       みすたママ さん   #-  URL       

To みすたママさん

カワイイギャルがたくさんいたけど
イケメンビーグルもたくさんいたので
気後れしたJAYでしたw

あー、確かに
みすたはレジーナでウチが声かけたけどね。。
基本私から声はあまりかけないよ

2017.07.17(Mon) 19:34       みるひげ さん   #-  URL       

ビーグルに会えると嬉しいですよね。
私もあんまり声かけない方かなぁ。
でも、親しくなるとめっちゃ
しゃべる^^

2017.07.17(Mon) 20:10       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

To ジュニキチさん

ビーグルさん見かけただけでも
テンション上がるのに
しかも声かけてもらえるなんて
嬉し過ぎるぅ(*´ω`)

ジュニキチさんは
「あんまり」ぢゃなくて「ほぼ」よね( ´艸`)

親しくなった人とは純粋に楽しくおしゃべりしたいし
そう言う人とは難しく考えずに
自然と親しくなれる気がします♪

2017.07.17(Mon) 22:13       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?