『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

オカーサンの散歩

どもっ! みるひげです♪






すっかり夜散歩になれたJAY

(秋には早い時間の夕散歩に戻すけどね (;´∀`))


昨日の夕方は曇り空で風が強く

天気予報の気温ほど

体感的に暑くなかったJAY地方


と なると。。。

ワタクシの用事を済ませながら

JAYの散歩に行く 一石二鳥散歩 が頭をよぎる


出かける前に

アスファルトの熱さをチェック


うん 行ける (´▽`)b


ってことで

ときおり顔を出す太陽を日陰で避けながら

クリーニング店・郵便局・コンビニ・直売所と

はしごをしながらの夕散歩でした ( ´艸`)






うんうん ありがとね♪








ご褒美に直売所で買った
濃厚な枝豆と甘くてジューシーなトマトが
JAYの晩御飯に3割増しでトッピングされましたとさ

めでたし めでたし


↓ぽちっ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

近くに直売所あるなんて
良いなぁ~。
そして、一生懸命一緒に
歩くJAY君良いなぁ。
全然、歩かんのです…。
その癖留守番したくないんだってよ。。。

2017.07.15(Sat) 20:59       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

To ジュニキチさん

直売所はいくつかあるんだけど
どこもJAYと行くから歩いて行ける距離!
一人だったら絶対歩いて行けないw

JAYはね~
ホント歩くの好きで
ドンドン歩いていくんだけど
すごいハァハァして頑張りすぎて
突然バタンと倒れるんぢゃないかと
ちょっと心配になる(´-ω-`)

2017.07.15(Sat) 22:29       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?