『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ワンコの七不思議

どもっ! みるひげです♪






日曜日

ベランダで洗濯物を干していたら

部屋の中で寝ていたJAYが

起きてベランダに出てきた



それはいいのだが







そこで寝る?? (;´・ω・)






ワンコって

暑い日に

わざわざ日向で寝る時ありません?
(実家で飼っていたワンコ達もよくやってました)


JAYもね

こういう光景を時々見かけるんですが

まぁ 自分で場所を選んでやっていることなのだが。。


見ている方は

暑くないのか?とか 眩しくないのか?とか

心配になりますよね (´・ω・`)




この時も気になって

洗濯物を干し終わった後

JAYの様子を見ていたら



20170710-2.jpg



しばらくしたら

顔を日陰に入れていました (´ー`) ヤッパリ アツイヨネw









暑い日にわざわざ日向で寝る。。

ワンコの七不思議のお話でした♪

↓ぽちっ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

ねぇ。何でだろうね?
お日様に当たるのは大切だけどね。
脳みそ耳から出てくる気がしてねぇ(笑

あと、6不思議はなんだ?

2017.07.10(Mon) 22:26       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

To ジュニキチさん

出るね!!
耳から脳みそ!!

残りの6不思議は・・・
つか、6個よりもたくさん
ワンコには”不思議”があるよね (*´ω`)

2017.07.11(Tue) 22:00       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?