『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

みるひげの日記

どもっ! みるひげです♪





梅雨入りをして以来

雨はさほど降っていないが

曇り空の日が多いJAY地方


気温が高くても

太陽がカンカンしていなければ

JAY散歩がラクに感じる今日この頃






あちこちで咲いている紫陽花を見ながら

紫陽花が綺麗ね~

JAYと話しながら(独り言ともいう)の散歩が楽しい (*´ω`)





  





さて 先週

車で出かけた日(北総のランに行った時だったかな?)

信号待ちで停車した時に何気に窓の外を見たら


20170630-2.png


ニャンコさんが店番?していました ( ´艸`)


商品はなく直売所も閉まっているので 店番とは言わないかな?






こんなにかわいい店員さんがいるお店だったら

思わず寄ってしまいますよね (*´▽`*)

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

散歩中の独り言ってあるねぇ。
ってか、結構しゃべってるわ~。
変態?と思われてるかしらね?

母実家の近所に卵の自販機あったなぁ。
時々ミカンも入ってた。
こう言うの良いですよねぇ~(^◇^)

2017.06.30(Fri) 18:42       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

To ジュニキチさん

リタイアした卵の自販機は
見たことあるけど
現役のは見たことないな~

しかも
卵の自販機の存在を知ったのも
その時!(わりと最近)

世の中には
自分が知らないだけで
面白いものがたくさんあるんだな~って
なんか感動?したのを覚えてるわ ( ´艸`)

2017.07.02(Sun) 22:40       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?