『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

アジリティごっこ

花香り 季節感じる 朝散歩


どもっ! みるひげです♪

金木犀
金木犀
ワタクシは沈丁花で春を 金木犀で秋を感じます


さて

モクママさんよりコメにて「その後」をふっていただいたので
っと勝手にそう解釈(爆)

動画でご覧ください スタート


橋(ブリッジ)のようなモノ編(※音がでます※)
[広告] VPS



シーソーのようなモノ編(※音がでます※)
[広告] VPS



怖がって登らないかと思いましたが
意外にも上手ぢゃないですかぁ~、ウチの子
(親バカ丸出し )

モックン だっさいことになったって書いてあったけど
これより上手だったりして(爆)


そう言えばにっき君以前遊んだって言ってたよね



去勢手術以降 

ぽっちゃりしてきたJAYさん

運動量を増やすために アジリティごっこを積極的に取り入れていきますっ
(なんの宣言ぢゃろかぁ?)




競技でアジをやってる方達って合宿とかしてるんですって!
「一度、アジ大会見てみたいわね~」
って思った方は↓ぽちっと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
競技?!飼い主に似てドンクサイJAYには無理無理  

Comments

にっきも、橋の途中で飛び降ります。
最後まで行きませんよ~

2011.10.03(Mon) 11:13       にっき さん   #1nX/S25g  URL       

JAY君スゴイですねぇ。
好奇心旺盛っぽいし、全然怖がってないから
練習したら上手に出来るようになりますね!!

前に行ったドックショーの時にアジリティも
やってました。みんな凄かったなぁ。

家光は登る事すら頑なに拒否。でした(*´Д`)=3

2011.10.03(Mon) 12:04       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

JAY君スゴイ。
あのシーソーみたいなやつ!
JAY君3回目ぐらいからは真ん中でバランス取ってるじゃない??
モク、爆笑もんでしたから~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
おやつに釣られてすんごい勢いで行って、傾きが変わった瞬間全身が宙に浮いて、耳が羽ばたいて背毛がボッ!!!!
以降ゼッタイに上がりませんでした。。。
だからねーー(涙)動画もないの。。(悲)

2011.10.03(Mon) 17:31       モクママ さん   #-  URL       

すごいよJAYくん、やらしてみたら?本格的に。
いっかい転がって落ちてるけどっ(爆
うちのくらも、家ちゃん同様ぜったい拒否だよ。
JAYくんてほんと好奇心旺盛だね
遊ぶときもそうだもんね
これは長所だから伸ばすとすごいことになっちゃうかも!!

2011.10.04(Tue) 02:18       kura母 さん   #PgXQQ0.I  URL       

♪にっきくん♪
そっか~、やっぱ飛び降りるのね~!
飛び降りた方が早いもんね(^^)


♪ジュニキチさん♪
>練習したら上手に出来るようになりますね!!
ほんとに?真に受けちゃうよ(笑

TVか何かでアジ大会みたことあるけど
スピードがすごいですよね!
生で見たらきっと口開けて見てそうです><


♪モクママさん♪
シーソーみたいの、一応バランスとってますね><
ビビっただけのようにも見えるけど(笑)

モクママの描写が絶妙なので
モックンのだっさい姿が目に浮かび
ニヤニヤしてしまいました^^
忘れた頃に再チャレンジとか?
・・・忘れないか、背毛ボッ!!!!だもんね><


♪kura母さん♪
そそ!転げ落ちた時はビックリしました(爆)

好奇心旺盛だけど落ち着きがない!それがJAY><
そっか、長所を伸ばしてやればいいですね!
アジリティ…本格的にやるとなると
旦那さんが一生懸命になりそう(*^_^*)
JAY楽しんでくれるかなぁ?




2011.10.04(Tue) 11:06       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?