『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

とうもろこし

どもっ! みるひげです♪




日曜日 北総のランに行った帰りに

直売所でトウモロコシを買って食べたら

めちゃくちゃ甘くて濃厚で

とにかく本当に美味しかった (*´▽`*)


店番のおじさん曰く

今年は雨が少ないから
甘味が足りないと思うけど
それでも
もぎたてでそれなりに甘いと思うよ ('ω')ノ


いやいや おじさん!

充分甘くて美味しかったですよ (*´ω`)




後日

散歩コースにもトウモロコシ畑があるので行ってみたら

青々としたトウモロコシの枝が伸びていた



キミのじゃないし トウモロコシな


ここの畑は直売所がないので

このトウモロコシ達を食べることはできないけど

見ているだけでも美味しさがよみがえってきますw


アタリハズレはあるとは思いますが

直売所でトウモロコシを見かけたら ぜひお試しあれ!!






直売所の枝豆もおススメよ♪

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

八百屋さんで見るようになって
来ましたねぇ~。
大好きなんだけど、歯に挟まるよね。
今年は何本食べるかなぁ~(笑

2017.06.14(Wed) 22:31       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

To ジュニキチさん

挟まるねw

ちなみにワタクシ
すでに3本食べてます(*´∇`*)

2017.06.15(Thu) 20:18       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?