『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

トップ画像変更中止のお知らせ

どもっ! みるひげです♪




2012年2月からトップ画像を毎月変更してきましたが
2017年5月をもちまして終了となります。
数々のトップ画像を楽しんでいただいてありがとうございました。
テンプレートも新たにリニューアルした拙い当ブログですが
お時間のある時に遊びに来ていただけると幸いです。



っつか 5年もやってたのね (゚д゚) !?



昨夜

6月のトップ画像をいつものようにアップしようとしたら

なぜか出来ず (´-ω-`)ナンデヤァー??

白々と朝を迎える頃まで解決策を探していましたが

結局わからず。。

んで

トップ画像の入れ替えが可能な別のタイプのテンプレートに

変更しようかとも思ったのですが

何ともスタイリッシュなテンプレートを多数発見しましてね ( *´艸`)

なんとなく変更してみました♪

テンプレはスタイリッシュになりましたが
ブログの内容は今まで通りですw あしからず!







ちなみに

アップ予定だった6月のトップ画像はこちら

去年 出かけた先の公園で撮ったもの







そのうち

今までのトップ画像のギャラリーを作ろうかしら (*´ω`)

↓ぽちっ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

Post A Comment

What's New?