『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

イベントで参加したゲームあれこれ

どもっ! みるひげです♪





さて

レジーナのイベントで参加したゲームの様子でも

読んでいただこうかしら (´ー`)



持って来い

制限時間内に何回持って来いができるかのゲーム
20170526-1.png

JAYはオレンジ色のニンジンのおもちゃ

お隣さんはキュッキュッ鳴るボールだったのですが

お互いお隣の子のおもちゃが気になり

結果 0回 www



おたまバランス

人間さんが片手にテニスボールの乗ったおたま もう片手にリードを持ち
ワンコと一緒にパイロンをS字走行するゲーム
20170526-2.png

20170526-3.png

ここでパートナーをかえて参加してみた


JAYはみすたママそっちのけでオトーサンめがけて爆走www


でも

ふたりともテニスボールを落とすことなく

なんとかパイロンをS字らしく通過してクリア



だるまさんが転んだ

スタッフさんの「だるまさんが転んだ」の掛け声に合わせて
進んだり止まったりするゲーム
20170526-4.png

20170526-5.png

おたまバランスもそうだと思いますが

きっと運営側は

ハンドラーの動きにワンコ自身が合わせて前進・止まれ等ができる

っという意図だと思うのですが。。


ええ ご想像の通り

2,3歩歩いたらリードを引いて

無理やり止めさせただけでしたとも (^▽^;)



っとまぁ

運営側の意図とは明らかに違うゲーム攻略内容でしたが

暑い中ワンコたちは

がんばって人間さんに付き合ってくれました (*´▽`*)





そんな暑い中の癒しは

かわいらしいビーグルさんに出会えたこと (*´ω`)
20170526-6.jpg
ハク君ルリちゃん こちらは本当の兄妹だそうです


爽やかな風をまとった雰囲気のスレンダーな兄妹!! イヤー カワイカッタ♪

ハク君ルリちゃん

またどこかで会えるといいですね (´ー`)

その時は一緒に遊びましょうね♪



そして みすた

暑い中 一緒に遊んでくれてありがとね☆

また遊ぼうね~♪




そんな5月のアツいイベントでした

↓ぽちっ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

色んなゲームを考えますねぇ(笑
家光はどうだろう?だるまさんは
出来そうかなぁ。。。

2017.05.27(Sat) 19:29       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

この日は、JAYに会えたし、久しぶりのイベントだったから、
とっっっても、すーーーーごく
楽しかったんだけど、
私達、何気に ウンチってディスられてない?????😑
やればできるのよ!
私達‼︎‼︎‼︎‼︎🙄

2017.05.27(Sat) 21:16       みすたママ さん   #-  URL       

♪ジュニキチさん♪
ホントに面白いゲームをよく考えますよね~

ハンドラーがジュニキチさんで家光君から離れないゲームなら
家光君結構いろんなゲームをクリアしそうだけどな~


♪みすたママ♪
この日はありがとね~!
久しぶりにみすたに会えてホント嬉しかったです(*´ω`)

ディスってない ディスってない (;´・ω・) マジレス スルト
この日は暑くてみすたも大変だったから
スピードを求めないってつもりだったのと
興奮したJAYのリードを他人に預けて転んだら危なかったね
「みすたママよく転ばなかったね」って旦那と話してて
そのつもりで書いたんだけど。。。
そのバックグラウンドが書いてなかったから
伝わらなくてごめんよ(´-ω-`) サクジョ シトク

2017.05.27(Sat) 23:42       みるひげ さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.05.28(Sun) 17:31        さん   #         

♪鍵コメさん♪
はじめまして( ´∀`)

それは大変でしたね。。
よい解決方法が見つかるといいですね。

拙いブログですが
また遊びにいらしてくださいね~

2017.05.28(Sun) 20:16       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?