『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

猪突猛進

どもっ! みるひげです♪





日曜日

みすた家とレジーナのイベントに行ってきました


この日は5月だというのに暑すぎた (´・ω・`)
(最高気温が30℃いったとか)


先についていたみすた家はランの日陰で待機

つか

多くの人間さんワンコさんが

イベントが始まるまで日陰で待機




各々 参加したいゲームや催し物がはじまると

ゾロゾロと日陰から出ていき

炎天下のもと列をつくる


我々も参加したいゲームの列に並ぶ


いくつか参加したゲームのうちのひとつ

「30+30 タイムレース」というのかこちら


※音が出ます 音量注意※



別のイベントで50m直線タイムレースは参加したことがあるけど

折り返しのあるタイムレースははじめてで (ハイ言い訳w)


みる夫さんが立っていた位置が折り返し地点だったのですが

案の定

JAYさん猪突猛進 (;´Д`)

20170524-01.jpg






ちなみにタイムは10.05





ただただ
思いっきり走れて楽しそうなJAYでした (*´▽`*)

↓ぽちっ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAYってば、そんなにオーバーしてたのね😫
ウチの子豚が「日陰から出たくない」って動かなかったから、向こう側がみえなかったのよ。
30×30じゃなくて、50×30だ❗️

2017.05.24(Wed) 20:04       みすたママ さん   #-  URL       

スッゴイ、行っちゃたのに
お隣の子より速かったね☆
さすが☆パパ大好きだね♪

2017.05.24(Wed) 21:05       ジュニキチ さん   #pmDoJhpU  URL       

♪みすたママ♪
80mだったら早い方かしらね?( *´艸`)
鈍足だったJAYが風を切ってはしる姿は
私にはマッハにみえるわ~w


♪ジュニキチさん♪
これ、私が中にいても。。。
いや、考えるのは止めておきます (。-`ω-)

2017.05.25(Thu) 18:09       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?