『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

偽兄弟(ギキョウダイ)

どもっ! みるひげです♪





昨日 夢の島で行われた

レジーナのイベントに行ってきました (*´▽`*)



みすた&JAY








20170522-2.jpg




お顔がそっくりですね!!

兄弟ですか?


ってさ






20170522-3.jpg







2年ぶりの再会

偽兄弟伝説は不滅である







↓ぽちっ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

義兄弟サイコー❗️❗️❗️
あと、もう少しJAYが子豚ちゃんになってくれたら、もっと似てるのになぁ〜😋
あっ!みすたが痩せろって⁉️😜

2017.05.22(Mon) 11:44       みすたママ さん   #-  URL       

楽しかったなー。
また遊んでちょーよ!

2017.05.22(Mon) 14:32       がに股歩きのgreenマン さん   #-  URL       

確かに、似てますね。
背中の色の感じとかお顔付かな?
家光は茶がなくなってるから、
似てないだろうなぁ~(^◇^)

2017.05.22(Mon) 21:12       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

表情までリンクしてるやん(爆

2017.05.23(Tue) 19:37       ポポミ さん   #-  URL       

♪みすたママ♪
兄弟なw

体型はこれ以上兄ちゃんに似なくてよろしw


♪がに股歩きのgreenマン♪
名前よwww


♪ジュニキチさん♪
5年前 初めてあった時から似てたふたり

5年経っても やっぱり似てました ( *´艸`)


♪ポポミ♪
せやろ~ww
表情筋までタイミング合わせてくる偽兄弟!
かわええやろ~(´ー`)

2017.05.23(Tue) 21:58       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?