『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

帰宅後のJAY

つらつらと無駄に長かった旅行記を読んでくださいまして
ありがとうございました。
自分で読み返しても読みづらく(;´Д`)ハァ…
次回からは『分割』と言う
最新の技法を駆使し読みやすさを追及してまいります。
今後とも末永くお付き合いくださいませませ(*´σー`)エヘヘ



どもっ! みるひげです♪

旦那さんの遅い夏休みの最終日
(旅行から帰宅した次の日)

人間さんの用事でバタバタと時は流れ 
夕方5時頃 近所のランに行ってきました

遊ぶJAYを見ながら思う事は・・・
01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

JAY、今回の旅行どうだった?パパママの事もっと好きになった?
08.jpg
…た、楽しかったかぁ~、そーか、そーか、、、それは良かったぁー。
パパママをもっと好きになったかどうかは触れないんだね…オッケ、了解

JAYが楽しかったらそれでいいよ
JAYもいろんな事たくさん頑張ってくれたもんね。ありがとね

これからも
09.jpg



出掛けるのもいいケド
「写真の腕を上げてから行けよ!」
って思った人は↓ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキング人参加しています
一番そう思ってるのはア・タ・シ ^m^

Comments

前の子が車がダメで、全然お出かけが出来なくて
家光が車平気だしよく遊ぶ子だから、楽しいな♪
って思う今日この頃

JAY君もたくさん遊ぶ子だものねぇ。こうなると
お出かけしたくなりますね(^―^)

2011.10.01(Sat) 15:14       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
以前(JAYを迎える前に)海でサーファーさんが
「ゴールデン飼ってるんだけど車苦手で一緒に来れない」
っ言ってる人がいました。
その時は「へ~」って特に何も思わなかったけど
今思うとそのサーファーさんは
本当に残念がっていたんだなぁって気持ちがわかります。

家光君 車平気で良かったですね♪
毎日 一緒に出掛けたいくらいですよね(*^_^*)
今 我が家には「ワンコと行ける」的な本が
着実に増えていっております(笑) 

2011.10.02(Sun) 09:17       みるひげ さん   #-  URL       

JAY君も好きになってくれてますよ~(*・・*)
もっちろんでしょ!

でさ~、
そのシーソーみたいな遊具の上を歩いて行ったJAY君どうなった?
今日モク、だっさいことになったの!!笑

2011.10.02(Sun) 23:33       モクママ さん   #-  URL       

♪モクママさん♪
もっちろんですか~(*^_^*)うれしいな~♪

シーソーのその後は本日のブログにアップしました^^
意外に上手でしたよ(^^)っと思ってる(笑
モックンのその後が気になる~><

2011.10.03(Mon) 10:21       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?