『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

虫よけバンダナ

どもっ! みるひげです♪









それ?

職場の近くに雑貨屋さんがオープンしてさぁ

仕事帰りに寄ってみたのよ




「虫よけバンダナ」が売ってたから買ってきた

20170421-2.jpg


自分用に買ったんだけど

ペットにも使えるって書いてあるから

JAYにあげる


ってことで

開封お願いしやす ('◇')ゞ

20170421-3.jpg






んで


JAYが開封してくれたバンダナをつけてみた



20170421-4.jpg

え?そう??

あー結び目の端がリボンみたいで

女の子に見えるね。。


んじゃ

これでどう??

20170421-5.jpg

あーはいはい

広げて幅を持たせて巻くのね!('ω')ノオkオk リョーカイ



こう?

20170421-6.jpg


おっと 怒ってる怒ってるwww




20170421-7.jpg

今まではキーホルダー型のわんこ用の虫よけを

JAYのハーネスに付けていましたが

今年はこのバンダナで虫対策してみます (*´▽`*)




フィラリア予防薬の季節になりましたね
人間さんもわんこさんも虫対策で楽しいお散歩を~ ♪

↓ぽちっ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています



<おまけ>

本当にわんこも大丈夫な成分なのか気になったので
開封前にスマホで調べていたら。。。

20170421-8.jpg
待ちくたびれて眠たくなったJAY ( *´艸`)

Comments

JAY君、本当お利口さんだね。
そこそこ利口な家光(←親ばか
そんな写真は撮れないよ~。

2017.04.21(Fri) 19:04       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
JAYかなり不機嫌になってたけどね(;^ω^)

2017.04.23(Sun) 23:43       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?