『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

雨の日の過ごし方

どもっ! みるひげです♪




せっかくの土日が雨だったJAY地方


散歩に行けず刺激が足りないJAY


退屈そうだったので

ドライアイスで一緒に遊んでみた ('ω')ノ


※音量注意※

 BGM by 魔王魂






ドライアイスがあると

ついつい水を入れて遊びたくなるもの (*^^*)


低温やけどをする恐れがあります
人間さんもわんこさんも
ドライアイスや液体に触らないように
充分注意してください !


ですが

この遊びを推奨しているわけではありません!( ̄- ̄)ゞ











つか
シャボン玉の方が反応がよかったので
次回はシャボン玉で遊ぼうね (*´▽`*)

↓ぽちっ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

音楽が止まり
「ワォーン」(笑)
ウケた😂

2017.04.10(Mon) 15:16       みすたママ さん   #-  URL       

ヘェ〜(°_°)
ドライアイスで、こんなになるんだね‼️
次は、シャボン玉とJAY君も期待していまーす(^-^)/
ところで、バランスボールは、誰の為⁇

2017.04.11(Tue) 10:58       ナッツママ さん   #pBoZlR9Y  URL       

♪みすたママ♪
ちょっと興奮したうわずったワォーンが
またいい味だしてるでしょw


♪ナッツママさん♪
以前シャボン玉で遊んだ時は
飛んでいるシャボン玉をパクパクと
食べてましたww

バランスボールは2つ
リビングに転がっています(*ノωノ)
椅子代わりに使っていますw
私バランスボールの上で
胡坐かけますwww

2017.04.11(Tue) 22:24       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?