2017-04

センスのないオカーサン - 2017.03.29 Wed

どもっ! みるひげです♪





先日

狂犬病予防接種を受けたJAYさん


遊ばないよ!ここは病院です!





ドクターから注射後に恒例の

念のため今日は激しい運動・遊びは控えることと

3日間のシャンプー禁止令発動のため

夕散歩は控えることにしました



んが

夕散歩もお家でのおもちゃ遊びも相手にされないJAYさん

フテ寝をするも

どうしてもこの日は散歩に行きたかったらしく

服をグイグイ引っ張る (´・ω・`)トレーナーニ アナガ アキマシタ、、、


わかったわかった
かるく近所の公園を少し歩こうか



前日からこの日の昼過ぎまで雨が降っていたので

道路が濡れているため

汚れ防止のために服を着せてレッツラゴー


170329-2.jpg
走ったりお友達と遊ぶのはナシね!



15分程度の散歩が終わり

JAYも納得してくれたご様子 ('ω')ノ カエッタラ オトナシク シテテネ




ところでさぁ。。。

その服とハーネスの組み合わせ

ちょっとダサくない?? ( *´艸`) センスゼロ カヨww

170329-3.jpg






もともと衣装持ちではないJAYさん

黒っぽい服は前日の雨散歩で着たため洗濯中だったので
赤い服しかなかった(つか、、、取りやすかったw)し
暗くなる前に散歩に行きたかったので
急いで何も考えずに着せたけど。。。ヒドイな (*ノωノ)

後ろから見ると「赤い腹巻」をしているように見えて
可笑しかったですw



JAYさん どんまい!



↓ぽちっ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

● COMMENT ●

あるねぇ。
家光が。じゃなくって私が。ですけど。
時々すっとんきょうな格好してる(-_-)

♪ジュニキチさん♪
あははっ 私もよく部屋着に
アウターひっかけて行きます(>_<)

ワンコが楽しくお散歩できれば
それでいいのですっ!(キリッ
とか言って
たまにおしゃれなワン友さんに会うと
恥ずかしい時あるけどねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milhige.blog49.fc2.com/tb.php/2115-af57fd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月一恒例 ~トップ画像変更~ «  | BLOG TOP |  » 男の散歩

ブログの主人公

script*KT*

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

JAY (1897)
JAY(動画) (42)
JAY(カフェ) (16)
JAY(手作りごはん&おやつ) (13)
JAY(写り込む感じ) (24)
JAY(病院) (20)
日記 (59)
未分類 (13)
JAY(ドッグボランティア) (2)

お友達リンク