『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

足下の桜

どもっ! みるひげです♪





都内では

21日に桜の開花宣言が発表されましたね


JAY地方では

昨日の朝 近所の公園の桜



濃いピンクの蕾が今にも弾けそう (*´ω`*)


この写真ではわからないけど

木の高い位置の桜の花はポツポツと

咲き始めていました (*´∇`*)


しばらく上を眺めながらお散歩~♪





を したいところだが

目を離したら何を拾い食いするかわからないので
(とくに公園はお菓子やニャンコさんの餌が‥)

再び足下に目をやって歩く (>_<)



すると



うつむき散歩の神様からのギフトか?!

20170325174326e96.jpg

地面から15cmほどの高さに咲いている桜♪





たまに見かける幹から突然咲いている花
びゅーてぃふぉー (*´∀`)♪

↓ぽちっ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

木の幹から咲いてる桜って
なんか笑えるんだ~。
間違えたのか?どうした??みたいな(笑

↓↓PC画面はなんだろな?(笑

2017.03.26(Sun) 20:05       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
うんうん、間違えた感は否めないよねw

下のPC画面はYou Tube見てますねw
おるたなチャンネルの
10tプレス機でアルミホイルの塊を潰す動画でした |д゚)ナニミトンネン
プレス機。。ちょっと欲しくなりましたwww

2017.03.26(Sun) 23:01        さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?