2017-04

ミラクルなボツ画像 - 2017.03.24 Fri

どもっ! みるひげです♪





先日

友人から要件とJAYは元気?とLINEがきた


元気に散歩しているJAYの写真を送ろうと

パシャリ


ふだん写真を撮る時は

自分の腕前を知っているのでw

連写とまでは言わないが

だいたい2,3枚続けて撮るのだけど

この時は 人の往来が多かったのと

友人に送る写真だから気さくにパシャっと

1枚だけ撮って散歩を再開



散歩を終え帰宅し

イザ写真を送ろうと写真を見たら

案の定


20170322185638bf8.jpg


リードが顔に引っ掛かっていると言う

ミラクルなボツ画像が撮れました (>_<)



翌日に撮り直して送ろうかと思ったけど
そこは友人宛て!
気取る事はないと思いこの画像を送りました (о´∀`о)

↓ぽちっ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

● COMMENT ●

良い感じに撮れましたねぇ。
ロングリードあるあるだねぇ☆

♪ジュニキチさん♪
リードを体の横に垂らして
スタンバイしたはずなんですけけどね (;'∀')
リードか軽いから風に吹かれた。とか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milhige.blog49.fc2.com/tb.php/2110-296d1424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みるひげの日記 ~ テスト ~ «  | BLOG TOP |  » カタクリ咲いたかな?

ブログの主人公

script*KT*

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

JAY (1897)
JAY(動画) (42)
JAY(カフェ) (16)
JAY(手作りごはん&おやつ) (13)
JAY(写り込む感じ) (24)
JAY(病院) (20)
日記 (59)
未分類 (13)
JAY(ドッグボランティア) (2)

お友達リンク