『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ローズコテージ編(9/27)

この日は写真をたくさん撮ったので分割発表です


どもつ! みるひげです♪

蓼科のローズガーデンで迎えた朝

朝散歩は近所の杜鵑峡遊歩道へ行ってみる事に
110927-3.jpg
※杜鵑峡(とけんきょう)

遊歩道と言うには
110927-4.jpg
少し険しく…片側崖です

杜鵑峡を渡る橋
110927-5.jpg
高さは大したことはないけど…なぜか平衡感覚がなくなる

水飲んでみたい by JAY
110927-7.jpg

おk
110927-6.jpg
思ったほど水も冷たくなかったです by JAY

JAYが
110927-8.jpg
一生懸命 急斜面やゴツゴツ岩を登っています

JAYにとっては登るのが大変な5~60cmの高さの石を
一生懸命後ろ足をかいて頑張って登る姿には
写真を撮る事も忘れたばかりか 感動すらおぼえました

遊歩道の後半は下り道
110927-11.jpg
舗装はされていないケド車が通る県道なので

安心?して散策できました
110927-12.jpg
所要時間は40分でした


コテージに戻るとちょうど朝食の時間
朝食は隣にある母屋でいただきます
110927-13.jpg
右半分はオーナーご夫妻の住居スペース 食堂は左側

英国カントリー調の食堂
8ROQj.jpg

HC3Wv.jpg

aywBb.jpg

そして朝食
f9QSw.jpg
自家製のベーコン めっちゃ美味しかったです
他にサラダ、ヨーグルト、紅茶をいただきました ゴチソウサマデシタ

このあと チェックアウトを済ませ出発しました

後半は明日アップします
本日はJAY@ROSE COTTAGEでお別れです
l5gDq.jpg

MXHlO.jpg
最後までお付き合いくださって ありがとうございました



写り込まないようにしゃがんでJAYを『高い高い』しているみる夫をよそに
「もう少し右」「もっとJAYの顔が見えるようにして」っと
言いたい放題のみるひげにイラッとした人は
ぽちっと↓↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
以後 気を付けます

Comments

外装も内装もとってもおしゃれなところですね…!
お食事もすごく美味しそうです♪

遊歩道というよりは確かに崖っぽい感じしますねー^^;
一生懸命登ったJAYくんに拍手ですv-425
ビーグルがお似合いの場所でしたネ^^

2011.09.29(Thu) 10:18       ぱお さん   #-  URL       

♪ぱおさん♪
とてもロマンチックなお宿でした(*^_^*)
しかも人間2人とワン1で¥16,000(朝食付き)v-364
お安ぅ~い!(深夜の通販番組風)
シワ犬JAYでもそこそこ絵になったので(笑)
かわいい小夜ちゃんならきっとお似合いだと思うよ(*´σー`)エヘヘ

2011.09.29(Thu) 11:56       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?