fc2ブログ

折りたたみバイセコー

暑い

としか 言いようの無い 今日この頃

皆様 いかがお過ごしでしょか?



さて

twitterでもつぶやきましたが

先日 折りたたみ自転車を  いたしまして

早速 乗っておるのですが


思ったよりも

折りたたむのが大変なんですね

っつか

あたしが簡単に考え過ぎてたってことなんでしょうけどね


折りたたまずにマンションの駐輪場に

とまっているのを見かけるたびに

「コレ、たたまないのか?」

って思ってたけど

今となってはなるほど!納得!です 


乗り心地は

思ったよりもイイですよ

ただ

サドルとハンドルの距離がビミョーで

若干 前かがみチックになりますが><

おそらく それは わたしが小柄だからでしょう


毎晩 旦那さんのジョギングにお供するのに

重宝しております


んで

デフォではライトや鍵がついていなかったので

近所のホームセンターで

取り付けられるライトとチェーン式の鍵を購入しました

このライト

信号待ちの時にグルグル巻いてます



コメント

非公開コメント

ブログの主人公

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -