2017-02

あら珍しい。。つか 初めてだわ - 2017.02.10 Fri

どもっ! みるひげです♪





先日遊びに行った北総のランにて



いつもは自分より大きなお友達と遊びたがるのに

この日は

ミニチュアダックスさんがお気に召したご様子のJAYさん


しばらく一緒に遊んでいたが

ミニチュアダックスさんが隣のエリアに行ってしまった


するとJAYさん

遊びに誘ってくれる同じエリアにいるわんこさんを

ガン無視


エリアを隔てるネット越しに

時にはキュ~ンと小さな声で鳴きながら

お気に入りのミニチュアダックスさんを

ずっと目で追っていた (;´Д`)



しばらくすると





見かねたミニチュアダックスさんの飼い主さんが

ご対面させてくれ

その後

こちらのエリアにミニチュアダックスさんを

連れてきてくれました (*´ω`*)アリガトー






自分より小さいわんこさんに
こんなにも執着するのは初めて

いや~珍しいモンが見れました (^◇^)

↓ぽちっ↓とお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村

● COMMENT ●

家光はあんまり小さい子に
近づけなかったから、小さい子に
興味示さないなぁ。
JAY君も小さい子に近づけずにいた?

♪ジュニキチさん♪
JAYがパピーだった頃に
よくパピー教室に行っていて
参加犬は月齢は近くてもJAYより体が小さい
小型犬のパピーちゃん達が多かったけど
上手に一緒に遊んでいた。

近所にすこぶる元気のいい
パグさんポメさんMダックスさんがいて
公園でよく一緒に遊んでた。
(最近は時間的に会う事があまりなくなったけど
 あえば今でも一緒に遊んでるよ)

等々
自分より体の小さい子や小型犬さんに
近づけさせないようにはしてないよ。

でもやはり
体重や当たりの強さやパワーの差はあるから
ランとかで小さい子と遊ぶ時は
なるべく近くにいるようにしてる。
で、小さい子が嫌がったら離せるようにしてる。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milhige.blog49.fc2.com/tb.php/2093-c1d84c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコレートと歯磨き «  | BLOG TOP |  » そう言えば最近見かけない焼き芋屋さん

ブログ主人公 JAY

script*KT*

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


カテゴリ

JAY (1871)
JAY(動画) (40)
JAY(カフェ) (16)
JAY(手作りごはん&おやつ) (13)
JAY(写り込む感じ) (24)
JAY(病院) (20)
日記 (58)
未分類 (13)
JAY(ドッグボランティア) (2)

お友達リンク