『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

三河安城から蓼科へ♪(9/26)

移動日は 写真があまり ないのです


どもっ! みるひげです♪

ここ数日の旅行記は車中(移動中)でブログアップしてますが
今日(27日)は早めに宿に着いたので ちゃんと椅子に座ってアップしてます^^
はぁ~ ちゃんと椅子に座って作業すると眠くなる楽ですね


さて 昨日は天然温泉 三州の湯 ドーミーインEXPRESS三河安城で朝を迎え
朝散歩はホテルの近くの公園へ行きました

すると
110926-1.jpg
元気のいいお友達ができました

初対面とは思えない程 ノーインターバルで20分も仲良く遊んでいました

たろう君パパが「帰るよ」と言ってもなかなか離れない二人
放っておいたらまだまだ遊んでいたでしょうね アリガト


この後 旦那さんの実家に行ってからランに行きましたが
あいにく 朝から雨が降ったり止んだりのお天気
ランの芝が濡れていたのでラン併設のカフェでお茶をいただいて

宿のとってある蓼科に向かいました



お宿は
110926-11.jpg
ローズ コテージ

泊まったコテージ
110926-12.jpg
(写真は朝撮りました)

宿に着いたらバタンキューで素敵なコテージの写真も撮れず

翌朝 朝食は母屋でいただきました

その様子はまた明日アップします



何時にアップできるかわかりませんが><
「待っててやんよ」って方↓↓ポチッと↓↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

Comments

パパとママ交代で運転してるの?
そうじゃなければ、厳しい距離だよね?

ステキなコテージですねぇ。雰囲気たっぷり☆
明日も楽しみにしてるからねぇ♪

2011.09.28(Wed) 02:29       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
運転はすべてみる夫です(汗
変わろっか?って言ってもいいって言うから
頼りっぱなしです(^_^;)
私もあまり変わろっか?って言わないけど…><

>明日も楽しみにしてるからねぇ♪
こんなつたないブログに(汗)いつもいつも…
ありがとうございます!
ホント励みになります(*^_^*)
ほぼ毎日更新を目標にがんばるぞ~
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ

2011.09.28(Wed) 17:27       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?