『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

走る?逃げる?

どもっ! みるひげです♪





土曜日に松戸のランに行ってきました


先週と違って

午前中に行ったのと

この日はとても寒かったせいか

ランにいたのはコーギーさんが2頭



このコーギーさんたち

すぐにJAYを遊びに誘ってくれて

追いかけっこが始まったのだが。。。


JAYはワンワンされるのがとっても苦手 (´・ω・`)


コーギーさんたちの

ワンワンしながらの追いかけっこに戸惑うwww



気にしないで遊んでおいで

と何度かお尻を押して送り出すも

くるりと体勢を変えて戻ってきてしまう (;^ω^)



ってことで

せっかくお友達がいるのに



オトーサンとオカーサンの間を

全力で行ったり来たりの一人遊びパターン




からの




170116-2.jpg

コーギーさん合流www





追いかけっこ遊びなんだけど




170116-4.jpg


JAYさん 何気に本気で逃げている?( ´艸`)






んま

いい運動になったから結果オーライよね (*´▽`*)

↓ぽちっ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

コーギーちゃんの本能ですからね。
まぁ、JAY君が楽しそうだから
良いのかな?ある意味上手に
遊んでるね(^◇^)

2017.01.16(Mon) 20:41       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
本気で怖がったり嫌がったりしているのではないので
むしろコーギーさんにJAYを鍛えてもらおうとw

2017.01.18(Wed) 10:21       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?