『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

Comments

霧の町ねぇ~。
若い頃2回行きましたが、霧も
雨も降らなかったよ(笑

しかし、ホームズのイメージが
強いから霧の向こうには。。。って怖い。

2017.01.13(Fri) 20:39       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

JAYくん里帰りをしたみたいね〜(≧∇≦)
数年前のイギリスで 沢山のビークルに会える♪♪♪と思いきや…2回でした…笑
身近で素敵な現象が楽しめていいですね♡
桜の雲も幻想的で素敵☆ 私も空を見るのも大好きです♪
虹色の光や雲の形が天使や龍、ドンに見えるとテンションが上がります〜笑

2017.01.14(Sat) 19:21       sachi さん   #-  URL       

♪ジュニキチさん♪
ワ、ワトソン君
ちょっと、、霧の向こうを見てきてくれないか。。


♪sachiさん♪
雲!!わかります!!
私も子供の頃によく
何かに似ている・何かに見える雲を
探すのが好きでした(^◇^)

私も今度JAYに見える雲を
探してみます♪

2017.01.16(Mon) 00:38       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?