『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ひょっこりなワンコさん

どもっ! みるひげです♪






先日 松戸のランに行ってきました


この日は土曜日の午後だからかな?

小型・中型・大型のどのエリアも

ワンコさんがた~くさん遊んでいました♪


JAYさん誰を遊びに誘うか思案中 ( ´艸`)









しばらく考えた結果

向かったのは


170109-2.png

大型犬エリアからひょっこり顔を出してたわんこさんの所



いやいやJAYさん

今日は中型犬エリアにもたくさんワンコさんいるから

こっちでお友達探しなよ (> <)




言いたいところだが


気持ちはわかる!!



ひょっこり覗いているこのワンコさん

とっても可愛らしい姿で人間さんからも大人気 ♪

気になるよね~ (*´ω`*)


↓ぽちっ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAY君、大きいお友達が
気になったんだねぇ~。
大きくって可愛いねぇ♪

2017.01.09(Mon) 19:59       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
JAYは単純に大きい子と遊びたい気分
だったんだと思う(*´ω`*)
しかし
愛嬌があるって言うのかしらね(о´∀`о)
本当に可愛らしかった~♪

2017.01.10(Tue) 17:35       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?