『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

豊橋から一宮行って 三河安城にいます♪(9/25)

一番はじめは 一宮
にぃは 日光東照宮
さんは 讃岐の金毘羅さん



どもっ! みるひげです♪

110925-1.jpg
何しに来たかと言いますと

110925-2.jpg
出場するの?
いいえ 出るのはJAYではありません

出場するのは
110925-4.jpg
ひかるんるん気分のハルちゃんとモモちゃん

それと
110925-3.jpg
やんちゃビーグルチョコのチョコくん


ワンコの運動会を生でみるのは初めて
110925-7.jpg

JAYも楽しそう
110925-8.jpg


さらに 会場では
110925-6.jpg

110925-5.jpg
と 他にもたくさんのビーグルさんとご挨拶

・・・

今 おぉ?と思った人!
そうです!

ラルフくんはRALPH Lifeのラルフくんです

いつも皆さんのブログを徘徊拝見して回っているのですが
たまたま「ラルフ君が体調が悪い」時の記事かコメを
最近読んでいたので 「もしかして…」と思い聞いてみたら
!ビンゴ!でした

思いもよらぬ偶然! すごく嬉しかったです

午後からは私の実家(名古屋)に行く予定だったので お昼頃会場を出ました

そうそう
この日のJAYのお昼ごはんは会場で売っていた
110925-9.jpg
ワンコ用の肉まんで中身は豚肉・チーズでした ゴチソウサマデシタ


この後 私の実家に行って父と兄にJAYを紹介
「人間の食べ物はあげない」と言うみる夫の目前で
お土産のシュークリーム(人間用)をサクッとJAYにあげたみるひげ父(爆)

父と兄にたくさんかわいがってもらって 実家をあとに
宿がとってある天然温泉 三州の湯 ドーミーインEXPRESS三河安城

言わずと知れたビジネスホテルですが ペット同伴OKとあったので泊まってみました
100x60CM位のケージが室内に用意してあって その中でワンコは過ごします
JAYには充分な大きさ(トイレは使わないので出しました)でした
受付の時にワンコにペットボトルの水とぬいぐるみのおもちゃをいただきました


ホテルで少し休んだら夕散歩
110925-10.jpg110925-11.jpg

その後 ホテルで教えてもらったペット同伴オッケーのお店
カフェダイニング&ドッググッズのChou&Creamで夕食をいただきました
110925-12.jpg110925-13.jpg

その間 
とてもお利口に待っていてくれてるJAY
110925-14.jpg

110925-15.jpg

そんなお利口さんの晩ごはんは
110925-16.jpg
ゴチソウサマデシタ


明日はどこに行こうかな~



明日はどっちだぁ~♪
と ワンフレーズ歌いたくなった人は↓ポチッ↓と押してね (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
ありがとうございます

Comments

昨日はありがとうございました。
RALPHlifeは、マニアックなブログでは知られているんですが、まさかラルの事を知っててくれたなんて感激でいっぱいです。
ラルママもJAYくんの笑顔と額のシワに心奪われちゃいました。(笑) 
あの。。リンクさせてもらってもいいですか? 
これからもラルフ共々よろしくお願いします。ペコリ。

素敵なご旅行を~。 

2011.09.26(Mon) 16:26       ラルフ さん   #zHAUYs2U  URL       

そうそう

ラルフくんの顔は一度みたら忘れないからね~。
わんわん運動会ではあえて嬉しかったです。ドッグランなら、一緒に遊べそうな雰囲気でした。今度は是非一緒にランであいたいですね~。

2011.09.26(Mon) 19:17       ほりゆり さん   #-  URL       

かっこいいね~ラルフ君★
なまえに似合った格好してる~!!
JAY君あっちこっち行けてシアワセですね~(*・・*)♪

2011.09.26(Mon) 20:57       モクママ さん   #-  URL       

またまた、沢山のお友達を増やしたんですねぇo(^▽^)o
車のない我が家は中々遠出が出来なくて…(悲

JAY君お利口ですねぇ。ご飯中静かに出来るのね!
家光はこの3連休の旅行で…▄█▀█●
普段は割りと平気なのになぁ…。

2011.09.27(Tue) 02:44       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

人間ごはんの間、JAY君立派ですねぇ!
ボクにはとてもムリです(汗)
わんわん運動会っていうのがあるんですね!
楽しそうですね!

2011.09.27(Tue) 12:40       にっき さん   #-  URL       

♪ラルママさん♪
先日はありがとうございました(´∀`*)ウフフ
マニアックて(笑)

ラルフ君の綺麗な顔立ちとJAYのシワシワ顔と
対照的ですが
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせてくださいね


♪ほりゆりさん♪
そうそう、ラルフ君は綺麗な顔立ちなので
記憶に残りますね^^

次回はチョコ君とランでご一緒したいです(´∀`*)ポッ
・:*:・ランでランデブ~・:*:・


♪モクママさん♪
ラルフ君はきりりって感じの顔立ちで
モックンはぽわわんって感じかな?(*´∀`*)ポワワ
どっちも個性があってかわいいよね~☆

私達も「へ~、JAYってこんな子だったんだぁ」
って思う事がいくつかあって
JAYと急接近した感じです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


♪ジュニキチさん♪
家光君大丈夫~?(TдT)
その時の体調とかもあるのかなぁ?

JAYのお友達増えました~(*´σー`)エヘヘ
皆さんフレンドリーな方ばかりで
感謝感謝です!ホントに!!


♪にっき君♪
ぼくも人間ご飯を待っているなんて
できるとは思っていなかったんだ><
でもね
パパとママがすぐ「フセ、マテ!」って言うからぁ~
条件反射って言うの?そんな感じ(∀`*ゞ)エヘヘ

運動会 ぼくも初めて見たよ!
今度一緒に出てみる?…ぼく、足遅いケド(´Д⊂グスン

2011.09.27(Tue) 22:06       みるひげ さん   #-  URL       

わんわん運動会に来てくれて嬉しかったです~♪
しかもお土産まで用意してくださって
なんてイイ人なんでしょう^^
お昼まで見てたんですねぇ
すぐに帰ってしまったと思っていたので
写真撮りにいけばよかったです~~~
(結局チョコくんの写真も撮ってなかった)
JAYくんと楽しい旅できてよかったですね
この旅行記を参考にこの先の宿泊とか考えたいと思います
(ぜんぜん予定は未定です)

2011.09.28(Wed) 23:19       ひかる さん   #-  URL       

♪ひかるさん♪
私も会えてホント嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
帰る時にご挨拶もしないで失礼しました><

同じTシャツ着てる人達はそれぞれチームなんですね~!
そう言うの(チーム)がある事知らなかったです。
皆さん本当に楽しそうに参加されてて
見てる方もとても楽しかったです♪

つたない旅行記で恥ずかしいですが(汗)
「ふ~ん、そう言う所あるんだ~」
くらいに受け止めていただけると助かりマスク(^_^;)

2011.09.29(Thu) 12:04       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?