『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

初詣

どもっ! みるひげです♪





今年も近所の小さな神社に初詣






今年も毎年同じ祈願内容






初詣にくるといつも再確認する


いつも通り普通に暮らすことは難しい

だから

いつも通り普通に暮らせることは幸せだという事


今年も幸せな年でありますように!

↓ぽちっ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

そうね。いつも通りが一番だよね。
だって、JAY君と家光のいつもってさぁ。
美味しいの貰ったり、好きなだけ寝たり
遊びたくなったら、下僕という名の飼い主。
スッゴイ幸せだもの(笑

2017.01.03(Tue) 19:55       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

まあ!凛々しいお姿のJAYくん素敵☆
そうですね〜今ある幸せがありがたいですね♡
…と、感謝とともに欲を出していろいろお願いした初詣でした♪…笑

2017.01.03(Tue) 21:58       sachi さん   #-  URL       

そうそう、普通通り暮らせることが感謝です!!
今年も一杯遊んでください~
去年のワンプロ、久しぶりで良かった \(^o^)/

2017.01.04(Wed) 11:05       ナッツルパパ さん   #Y17400wE  URL       

♪ジュニキチさん♪
ほんと羨ましい生活よね。。彼ら。。。(-.-)


♪sachiさん♪
生活のメリハリになる変化や より良くなりたいと思うのは
必要だし良いことですよね~(^^)
普段から不平不満ばかり言ってる人は
いくら良い変化が訪れても満足できないですからね…
そんな寂しい人生は送りたくないですもんね(^◇^)
。。ま、たまには友人と愚痴愚痴大会しますけどw


♪ナッツルパパさん♪
今年もたくさん遊びましょうね~(^^)/

2017.01.04(Wed) 22:31       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?