『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

わんこお節と年末のご挨拶

どもっ! みるひげです♪






今年もわんこお節を作りました (*‘ω‘ *)

おからと鶏肉のハンバーグ・錦玉子・れんこん・海老・黒豆・にぼし・ごぼうチップス・ミニトマト




さて

大掃除も だいたい オッケー

人間さんの年末年始の食材もオッケー

正月のお飾りもオッケー 






ということで




161230-2.jpg






また来年お会いしましょ~♪

↓ぽちっ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAY君、お正月が待ち遠しいね~。
楽しいブログを今年も楽しませて
頂いて、ありがとうございました♪
来年も、可愛いJAY君楽しみにしてる~☆

良いお年をお迎えください(^◇^)

2016.12.30(Fri) 23:34       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

立派なおせちですね〜素敵です!
みるひげさん、JAYくん、今年もたくさんの癒しをありがとうございました♡
JAYくんとともに季節も味あわせていただきました。幸せ〜(≧∇≦)♡
どうぞよいお年をお迎えください♪( ´θ`)ノ
こちらは あと一踏ん張り 準備を顔晴ります〜紅白を楽しみにしながら…笑

2016.12.31(Sat) 10:43       sachi さん   #-  URL       

♪ジュニキチさん♪
ジュニキチさんのコメで
たくさん笑わせてもらったり
なるほど~と思ったり
そこ?wと突っ込んだり。。。
たくさんコミュニケーションがとれて
こちらこそ 楽しませて頂きました!
ありがとうございました(о´∀`о)

拙いブログですが
来年もよろしくお願いします♪

さてさて大晦日と言えば
『笑ってはいけない~』ですよね~(ФωФ)
お互い笑って1年を締めくくりましょうね♪


♪sachiさん♪
sachiさんのコメで
勝手に癒されているワタクシ(*´ω`*)
いつでも素敵なコメをありがとうございました!
来年もこの拙いブログに
癒しをたくさんもたらして頂けたら
幸いです!!

来年が
sachiさんにとって
笑顔が溢れる楽しい一年になることを願って
よいお年をお迎えください♪

来年もよろしくお願いしまーす\(^^)/

2016.12.31(Sat) 16:19       みるひげ さん   #-  URL       

あけましておめでとうございます🌅
JAYのお節すごいなぁー
ウチは、買ったよ(笑)犬用を。
でも、人間は質素なご飯(笑)

年賀状は 忙しくて書いてないの。
ごめんなさい🙇‍♀️
誕プレは、もう少し待ってて〜♡

2017.01.01(Sun) 21:00       みすたママ さん   #-  URL       

♪みすたママ♪
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします☆

人間さんのお節は作らないけどw
JAYのお節は黒豆を戻すところから
一日かけて作ってますwww

年賀状も誕プレもお気遣いなく!!
ホントに!!!!
お気持ちだけで充分ですよ~(^◇^)

2017.01.02(Mon) 21:40       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?