『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

網越しのデート

どもっ! みるひげです♪





土曜日 北総のランに行ってきました






お昼少し前のランは誰もいなくて貸し切り状態


161226-2.png
はいはーい JAYさ~ん♪ (^^)/


オトーサンとオカーサンの間を全力で行ったり来たりして

遊んでいたJAYさん




しばらくすると


ランの網越しから「すいませ~ん」と声が







???







あら!まっちゅちゃん!!
161226-3.jpg
おひさしぶり~~ (*´▽`*)



実は

駐車場からランに向かう途中に

ご挨拶したビーグルさんがいたのですが

ワタクシ

JAYが早くランに行きたがっている事ばかりに気をとられていて

ご挨拶も早々に

JAYに引かれるまま足早にランへ向かってしまったのです・・(;´・ω・)シツレイシマシタ!!


まっちゅママさんが

「さっきのJAY君??だよね??」っと

わざわざランまできてくださいました


161226-3.jpg


161226-4.jpg


161226-5.jpg



この後

JAYとまっちゅちゃん

網越しにクンクン鼻を寄せ合って何やら内緒話 (*^_^*)




次回のデートの約束でもしてたのかしらん?( *´艸`)




↓ぽちっ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

懐深いJAY君に感激☆

そうなのJAY君、私たちが来るまでパパとママの間を嬉しそうにびゅんびゅん走り回ってました♪
そこへいきなり外から寄って来た我々にもフレンドリーに接してくれて超感激でした。
本犬たち、今度は中で一緒に遊びましょうってお約束してたみたいでしたね。
我が家も度々花の丘公園には行ってるのでその日もそう遠いことではないかな?


2016.12.26(Mon) 22:10       赤霧島りるか さん   #-  URL       

♪赤霧島りるかさん♪
先日はありがとうございました~!
声かけていただいて
本当に嬉しかったです(о´∀`о)

そそw
JAYねww
誰もいないランをひとっ走りしたら
私達の間を爆走するって言う
一人遊びもたしなむざんすのよw

次回は是非
わんぱくJAYとシャイなまっちゅちゃんの
ツーショットを撮りましょーね(*´ω`*)

2016.12.27(Tue) 17:35       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?