2017-04

律儀なJAYさん - 2016.11.23 Wed

どもっ! みるひげです♪






ある日の夜


テレビを見ていたらJAYが眠たいアピール






ワタクシの反応がないと



161123-2.jpg


カメラ目線でアピール




律儀?なJAYさん

夜はちゃんと布団で寝るのだが

ひとりでは寝ない


必ずワタクシを誘ってくるのである ( ´艸`)




はいはい お布団に行きましょうね



ってことで

ベッドに行くのだが

ワタクシがごろんと横にならないと

161123-3.jpg






律儀なJAYさんも横にならない。。。

↓ぽちっ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

● COMMENT ●

JAYくん、か、か、かわいすぎです〜(≧∇≦)♡
(いつも思ってますが…笑)

JAY君、可愛いね(^◇^)
家光より甘えん坊度合いが
ひどくなってる(笑

ね。言って良い。可愛いんだけど
たまに、うっとうしくない?私だけ?(爆

♪sachiさん♪
ありがとー(*´ω`*)
年々 甘えん坊になっていきます。。

sachiさんもドンちゃんと一緒に
お布団かしらん?
ドンちゃん肌触り良さそうよね(>_<)


♪ジュニキチさん♪
そーなの!
2,3才頃はここまで甘えん坊では
なかったのに。。
また旦那に「甘やかし過ぎ」って
怒られそうwww

うんうん!
正直 たまに『ちょ、絡み過ぎ』って
思う時あるよ(>_<)
無視するんだけど
私が座ってるとJAYよじ登って来て
肩に顎乗せて抱っこ状態になるから。。汗
結局 抱っこしちゃうんだよね。。
。。甘やかせ過ぎよね。。あたし。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milhige.blog49.fc2.com/tb.php/2062-4aaa156d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今シーズン初・雪彦さん «  | BLOG TOP |  » そんなお年頃のオカーサン

ブログ主人公 JAY

script*KT*

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

JAY (1895)
JAY(動画) (42)
JAY(カフェ) (16)
JAY(手作りごはん&おやつ) (13)
JAY(写り込む感じ) (24)
JAY(病院) (20)
日記 (59)
未分類 (13)
JAY(ドッグボランティア) (2)

お友達リンク