『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

お友達を紹介します♪

台風15号が大きな爪痕を残して行きました。
被害に合われた方々にお見舞い申しあげます。



どもっ! みるひげです♪

今朝の空
110922-1.jpg

そして 今朝のJAY
110922-2.jpg
体調不良と台風で散歩に行けなかったJAY

早速 お友達ワンコに遭遇
110922-3.jpg
夕散歩でご一緒する事が多い4ヶ月の女の子アルちゃん

1Rどう?
110922-4.jpg

110922-5.jpg

小さくてピョンピョン跳ねててパピー全開
アルちゃんと一緒
パピー同士のプロレスごっこはかわいいですね~

アルママさん&アルちゃん ありがとうございました
Jラッセルと相性が良いJAY
これからも仲良くしてくださいね




さて 
明日から1週間 遅い夏休みのみる家

JAYを連れて実家の名古屋方面に向かおうかと思っています

車中泊・寄り道し放題・JAY初のお泊り旅行

辿り着くかはわかりませんが それでいいのだ~

なぜならば、びこぉーず、、、最大の目的は

JAYと一緒に旅行する!だも~ん♪



「旅先でも毎日更新するんでしょ?見に来てあげても良くってよ!」
と思ってくれる方は↓↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
♪ありがとうございます♪

Comments

JAYくん旅行に行くんですね~!
ということは、その間はブログはお休みですかな??と思っていたら、毎日更新!さすがです!
JAYくん、久しぶりのお散歩&お友達にあえてよかったね^^
パピー同士の絡み合いってとっても和んじゃいます^^

2011.09.22(Thu) 11:13       ぱお さん   #-  URL       

♪ぱおさん♪
お泊り旅行は初めてなので、今回はホテルなどはとらず
いつでも帰って来れるスタンスでいってきま~す(*^_^*)

た、たぶん毎日更新、、、すると、、思います><
って言うか『したい』です。。。
JAYとの記録を残したいし、
後でまとめて書ける程のスキルを持っていないので(笑

2011.09.22(Thu) 20:43       みるひげ さん   #-  URL       

大変遅いご挨拶にやってまいりました~!
朝霧では遊んでいただいてありがとうございました
飲み物をたくさん持ってきていただいたのって
みるひげさんとこでしたよね?
暑い日だったのであれはとっても嬉しかったです♪
JAYくんはまだまだ若いのでいくらでも遊べますねっ!
モモも前はそうでしたよ^^今は体力が落ちたようで
足の速い子や大きい子に追いかけられるとバウバウ言います(笑)
名古屋方面に旅行ですか?
私明日なら暇ですよ~!
25日は犬山市でわんわん運動会があってそちらに行くので
ご都合よかったら寄ってみてはどうでしょう?
うちはアメコカチームでリレーするのでアメコカばっかりのタープのとこにいます
(予定がいろいろあると思うのであくまでもよかったらね!)
お気をつけて旅行楽しんでくださいね!

2011.09.23(Fri) 10:55       ひかる さん   #-  URL       

お!

おぉ。名古屋方面に来られる?
ひかるさんがおっしゃっているように25日にわんわん運動会があります。(犬山ではなく確か愛知県一宮市運動場だったと思います。)リンクをはっておきますので、ぜひ来られる際は、ご連絡下さい我が家もいきますよ~・
http://liberty-pet.com/wanwan11/

サンプルがもらえたり、うちも競技にでます。お遊びですけど・・。

2011.09.23(Fri) 14:32       ほりゆり さん   #-  URL       

♪(再び)ぱおさん♪
あぁ、、、23:59までにアップできませんでしたぁ。。。
世の中って こんなモンですかねぇ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
(世間に責任転嫁(笑)


♪ひかるさん♪
飲み物…ウチぢゃないです(^_^;)
もっと気の利くどなたかです><スイマセン

ワンコ運動会の情報ありがとうございます!
ひかるさん達も一宮ですか?
犬山でも同じ日にあるのかしら?
「犬山じゃなくて一宮だったわ~」ってなる事を期待して
一宮に行く予定です。
一宮だったとしたら運動会がんばってくださいね
(あっ、犬山でもがんばってくださいね)
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

(一宮だったわ。と言う前提で)
ずっと会場にいらっしゃいますか?
競技が終わったら帰られますか?
出場競技の時間がざっくりとでも(午前か午後かとか)わかれば
教えていただけると嬉しいです♪
見つけますよ~!ハルちゃんとモモちゃんを!!


♪ほりゆりさん♪
ひゃっほーい!
リンクありがとうございます(*^_^*)
行きまっせ~、
「ワンワン運動会in一宮!ぽろりもあるよっ!」(勝手に命名)
チョコファミリーはずっと会場にいらっしゃるんですか?
出場競技だけ出てご帰宅かしらん?
出場する競技の時間ってわかりますか?(おおざっぱで)

これってフラッと行って見学とかしてもOKですかねぇ?

質問だらけのアイ ウォン チューですいません><

2011.09.24(Sat) 00:38       みるひげ さん   #-  URL       

みるひげさん
間違いだらけでしたよ私ったら!
完全に旅行に行ってると思って
コメ返チェックしてませんでした
ごめんね~
犬山じゃなくて一宮
飲み物はクッキーちゃんとこ
そして運動会の内容とかぜんぜんお知らせできずに
ごめんなさい!!!
こんないい加減でマメじゃない私ですが
これからもお付き合いよろしくおねがいしまーす!
ほりゆりさんがコメントしてくれてて助かった!

2011.09.28(Wed) 23:36       ひかる さん   #-  URL       

♪ひかるさん♪
いえいえ お気になさらず^^
ひかるさんが運動会の事を教えてくださったのが
きっかけで、楽しい思い出ができたのですから♪
そして
私からもほりゆりさんありがとう(*^_^*)

そうそう!
旅行中に更新してるとは普通思わないですよね(爆)
ひかるさんが正解です(爆爆)

私こそ 普通じゃない事しますが><(笑)
末永く よろしくお願いします♪

2011.09.29(Thu) 11:46       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?