『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ナッツ君、久しぶり! ~ 遠いナッツ ~

どもっ! みるひげです♪





先日

久しぶりにナッツ&ナッツママとランへ行ってきました



ナッツ君、久しぶり!








ランに入るや否や

JAYさんウンティングタイム! (´・ω・`) カイホーカンッテヤツカ?


ブツを拾い

あぁ 追い吠えしちゃうかな~
でも立派なブツなので早いとこ捨てに行きたいからな~


と思い

ナッツママにJAYをお願いして

ランを出てウンチゴミ箱に捨てに行くワタクシ









静かだ






この日は平日のお昼という事もあり

私たち以外には誰もおらず貸し切り状態

つまり

鳴き声が聞こえたら

それはナッツかJAYのどちらかで

しかも

ナッツとJAYの声はかなり違うので

聞けばどちらが吠えているのか確実にわかる













静かだ





処理を済ませランに戻ってみると


161021-2.jpg


はい 


161021-03.jpg


君のブツを捨てに行ってきた


161021-4.jpg


いや いいです




寂しがるどころか

ナッツママにおもちゃで遊んでもらっていました (・ω・)





ママから離れて遊べる君たちはたくましいね(*´ω`*)

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

ナッツママでも、ナッツルママでも、どちらでもいいのだ!紛らわしくてごめんよ(~_~;)
先日は、突然のお誘いに、つきあってくれてありがとー( ´ ▽ ` )ノ
JAYと会えて嬉しかったよ‼️
あっ、ママも;^_^A

ナッツもJAYも旧友のような、距離感で、ワンプロこそしなかったけど、鼻くっつけあって可愛かったぁ( ´ ▽ ` )ノ

あっそう、お母さんがブツを捨てに行ってる間は、JAYとおもちゃで遊んでましたぁ〜〜
お母さん、見えなくても、おもちゃで遊べる逞しい子に成長しましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
おもちゃ、ちゃんと持って走ってくるJAYは、可愛かった( ´ ▽ ` )ノ
ナッツは、ポイッとだからなぁ〜(-。-;

2016.10.21(Fri) 15:41       ナッツママ さん   #-  URL       

ねぇ。JAY君が追い吠えしなくって
ちょっと寂しかった?
家光も絶対すると思うんですが
もし、しなかったらちょっと
寂しいな。って思いました(笑

2016.10.21(Fri) 21:34       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ナッツママさん♪
また投げてほしいから持ってくるんだけど
エンドレスだから、家で「持って来い」して遊ぶのは
正直ちょっと疲れるよwww


♪ジュニキチさん♪
うん。。追い吠え。。ちょっと期待してた。。。
もともと外ではあんまり吠えない子だけどさ。。
さすがにオカーサンがいなくなったら
吠えるかな~って。。。思うぢゃん。。
思うよね?。。

。。。思っていいよね?(´;ω;`)ウッ…

2016.10.22(Sat) 21:32       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?