『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

だたキノコ画像を見るだけのブログ

どもっ! みるひげです♪






先日行った県民の森で

たくさんの野生のキノコを見つけました


では個性あふれるキノコ達をご覧ください ('ω')ノ







160923-02.jpg



160923-03.jpg



160923-04.jpg



160923-05.jpg



160923-06.jpg



160923-07.jpg



一応

これらのキノコをいろいろ調べてみたのですが

所詮キノコに大して興味のない素人!


似たようなキノコが多くて区別がつかない (;´∀`)


まあね

キノコの造形美を楽しむ

と言う事で

お開きにさせていただきまする m(__)m


↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています



< おまけ >

写真を撮っていて遅れるワタクシを待つJAY
160923-08.jpg
どや~ かわええじゃろ~ (*´Д`) 親バカ乙!

Comments

全部毒キノコに見えるけど
一種類くらいは食べれるのかな?

な~んだ。JAY君パパとサクサク
行ったりしないのね。(←みるひげさんに失礼)

2016.09.23(Fri) 20:21       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
赤いのは確実に毒キノコぢゃないかしら??
よくわかんないけど。。。

そーーーーーーーーーーーーなのっ!!!!!
最近 ワタクシの姿が見えないと立ち止まって
まってるのよ~(*´ω`*)
散歩中も私が遅れるとチラチラ振り返ったりしてね~
かわええのよ~(*´Д`)

2016.09.25(Sun) 20:00       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?