『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

天然の傘

どもっ! みるひげです♪





さて

ランに行こうと出かけたら

行きがけに雨が降ってきたその後




引き返すか

ドライブを楽しむか

考えたあげく




散歩を満喫したであります ('◇')ゞ



台風16号の影響で

この日は激しい雨が予想されていたけど

そもそもお昼頃から雨が降る予報だし

雨が激しくなるのはきっとお昼頃からだろうから

まだ大丈夫!!


っという

天気予報が外れて午前中から雨が降り始めたにもかかわらず

現実を完全に無視した推論のもとwww

小雨をしのいでくれる天然の傘が茂る
160921-2.jpg
県民の森でお散歩~♪



JAYの鼻の向くまま気の向くまま

小雨の中 約1時間ほど散歩しましたが
(一瞬 雨足が少し強くなった場面もありましたが)

ほぼ濡れずにすみました (*´ω`*)



むしろ

涼しくて居心地が良かったJAY
160921-3.jpg
いやいやいやいや さすがにもう帰るぜっ!!






車に乗ってほどなくしたらバケツをひっくり返したような雨が。。。アブネッ (-_-;) セーフ!!




(・д・)チッ っと思ったあなた!↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

自然の傘かぁ。
突風が吹かなくって良かった。
風が強い時はね。余計に
凄くなるからね(^◇^)

2016.09.21(Wed) 20:15       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
風ねっ!!
台風来ているのに風はノーマークでしたわ(><)

2016.09.25(Sun) 19:55       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?