2017-04

お出かけあるある - 2016.09.19 Mon

どもっ! みるひげです♪






お昼前頃から雨予報だったある休日



朝一でラン行けるんぢゃね??U。・ェ・。U  (・ω・)だね、行けるなっ!



ってことで

強引に みる夫さんを たたき起こし 起こし


いざ!ドッグランへ~♪














15分後






160919-2.jpg





160919-3.jpg







出かけて15分て。。

気分も盛り上がってきていて

引き返すのも若干だるいパティーンだわwww

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

● COMMENT ●

せっかく、涼しくなってきたのにね。
雨ばっかりだよねぇ。
家光も近場で誤魔化し散歩ばっかりだよ。

ホント、雨多くてランにもなかなか行けないよねぇ~
雨の日にでも当家に遊びに来てぇ~
JAYクンに会いたいっす

♪ジュニキチさん♪
ほんと!誤魔化し散歩が続くけど
せれでも楽しんでくれてるそ信じてるww


♪ナッツルパパさん♪
こういう時はお散歩あんま好きぢゃないワンコが
羨ましく思いますわ~(´・ω・`)

いつかナッツ家にお邪魔いたしますね~(^◇^)

そして
涼しくなったらまた一緒にラン行こうぜ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milhige.blog49.fc2.com/tb.php/2035-ac354de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天然の傘 «  | BLOG TOP |  » つまりは早く秋になれ

ブログの主人公

script*KT*

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

JAY (1897)
JAY(動画) (42)
JAY(カフェ) (16)
JAY(手作りごはん&おやつ) (13)
JAY(写り込む感じ) (24)
JAY(病院) (20)
日記 (59)
未分類 (13)
JAY(ドッグボランティア) (2)

お友達リンク