『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

走る犬

走るのが 楽しのなら いいんぢゃね


どもっ! みるひげです♪

先日のオフ会では大変お世話になりました。
改めて お礼申し上げます 

昨日はご一緒させていただいたお友達を紹介させていただきましたが
本日はJAYを!

あのね
ランに居た時から気付いてはいたのですが
帰宅後 撮った写真を見て改めて痛感しました

なにを?

え?えぇ

ウチのJAYさん ただひたすら
asagiri-20.jpg

asagiri-21.jpg

asagiri-22.jpg

おっ?
asagiri-24.jpg
と 思いきや

すぐさま劇画チックな表情で
asagiri-26.jpg
JAYってベロが長いんだねぇ( ゚Å゚)ホゥ


んでも たまには
asagiri-27.jpg
思い出して帰ってきてく・・・

asagiri-28.jpg
(;´Д`)ハァ… いってらっしゃい(涙


お友達と遊んでいる時以外は休憩もせず ずぅぅぅぅぅっと走ってます



asagiri-29.jpg
・・・m、まぁ 楽しいんだったらいいケド

でも、少しはきゅうけ…
asagiri-30.jpg










そっか みんな楽しそうだし。。。いっかぁ



「大爆笑してるやん!」って思った方は↓↓ポチッと↓↓押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
♪ありがとうございます♪

Comments

・・・せんえつながら・・・
五七五のつづき七七を・・・コホッ

「友達いれば ずっと休まず」

これはですね、ボクの経験的実感です。
2時間ぐらいずっと走り回ってました(笑)

2011.09.20(Tue) 14:07       にっき さん   #-  URL       

JAY君 本当に走り回ってたよね(笑
そして、ピタッと休憩しては走るww
若さの為 休憩時間も短いし(^▽^)

色んなお友達と仲良く出来るし、
良い子だねぇ~。

家光、かまって欲しい雄たけびの顔だ。

2011.09.20(Tue) 20:59       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

日曜日にご一緒させていただいたbeads家です。
たくさんのはじめましての方で、ご挨拶できたかどうだか??
JAY君元気いっぱいに走ってたんですね!
うちの娘は、みみずスリスリに励んでおりましたi-229
また、ご一緒できる機会があるといいな~i-179

2011.09.21(Wed) 08:09       beadsママ さん   #JalddpaA  URL       

おはようございます♪

日曜日はありがとうございました~♪
JAYくん、はじけてましたね~~www沢山走れてよかったです!
少しお話できましたが、是非次回はもっとお話したいですね!
3ビーともまた遊んでくださいね~

2011.09.21(Wed) 08:44       チョコラムベリー★ さん   #ehuBx04E  URL       

♪にっきくん♪
うまいっ!座布団1枚!!
抑えきれないんだよね~><
何回かママに止められたけど
またすぐ走り出しちゃうんだ^^ 
          by JAY


♪ジュニキチさん♪
JAYの事褒めてもらえるとホント嬉しい(*^_^*)
ありがとう><
ご一緒したワンコ達がみんなイイ子だったから
JAYも遊んでもらえて本当に楽しそうでした♪


♪beadsママさん♪
お天気にも恵まれて良かったですね^^
(恵まれ過ぎって話もありますが><)
皆さんフレンドリーで楽しいオフ会でしたね♪

beadsちゃんはスリスリに大忙しでしたか~(*^_^*)
次回は一緒に走ろうね by JAY

今回はありがとうございました。
またお逢いできるのを楽しみにしています(^O^)


♪チョコラムベリー★さん♪
JAYがお世話になりありがとうございました!
チョコちゃんは落ち着いたお姉さまですね^^
ラムちゃんとベリーちゃんにはJAYも遊んでもらっていました。
とくにベリーちゃんとははじけてましたね^^

オフ会初参加だっだのですが
JAYが楽しくみんなと遊んでいる姿を見て
今後も積極的に参加したいねっと夫と話しておりました。
またどこかでお逢いすると思いますが
よろしくお願いします!
今回はありがとうございました^^

2011.09.21(Wed) 10:35       みるひげ さん   #-  URL       

遅くなっちゃいましたが、オフ会ではありがとうございました。
JAYくん、最高でしたね。
いい男は遅れて来る!って感じで、来たとたんにたくさんのビーを釘付けに!!!
ディンも相当気に入ったようで、ずっとしつこくフリフリしちゃってゴメンナサイ。
ディンももう5歳、JAYくん見てると世代交代を感じます。
なかなか激しく遊べる子が少ないので、また遊んでもらえたら嬉しいです♪

2011.09.27(Tue) 09:22       tai(ディンママ) さん   #jmPSe2Dw  URL       

♪taiさん♪
こちらこそ お礼が遅くなってしまいましたが><
オフ会楽しかったですね^^ありがとうございました♪
ディンくん、ロリ疑惑があったんですね(爆)
どうりでJAYを気に入ってくれたわけですね(*^_^*)
JAYもディン君を気に入ってたみたいですし
またお逢いできる日を楽しみにしています(*´∀`)ディンクンスキ
ぜひまた遊んでやってくださいね♪

2011.09.27(Tue) 22:56       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?