『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

どう見える??

どもっ! みるひげです♪






安定の人気キャラクター キティちゃん


いわずと知れた

赤いリボンを付けた白い子猫のにくいアイツである


さて

そんなキティちゃんに口がないのは

見る人の創造性に委ねているからだそうで


たとえば

悲しい気持ちの時にキティちゃんを見て

キティちゃんも悲しそうね。。。と思う人は

共感や慰めを求めている

キティちゃんが微笑んでる。。。と思う人は

気分の切り替えや励ましを求めている

というように

自分の気持ちに沿った存在でいてくれるベストパートナー

なんですね


キティちゃんの人気があることに大納得である



さぁ

このお方は

ワタクシの気持ちに沿ったベストパートナーで

いてくれるのでしょうか??









うむ

オカーサンが僕の気持に沿ってくれよ

と言っているように見える (´・ω・`)

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

お互いにベストなんだよね!
ちょっと落ち込んだりすると
側にいてくれない?家光は
そんな時があるよ~☆

2016.08.20(Sat) 21:42       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
家光君はペットの鏡だね~~~

JAYは家にいる時は
落ち込んでいる時もそうでない時も
私にべったりなので
(オトーサンがいない時はねw)
私の気持ちを察している感じではないかな?www

2016.08.21(Sun) 13:25       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?