2017-04

おいこら帰省本能 - 2016.08.03 Wed

どもっ! みるひげです♪







今日中にクリーニング屋さんに行かなくてはいけないことを思い出した

そんなある暑い日の正午


とにかく暑くて外出する気になれない


夕方涼しくなったら行けばいいが

この日は午後から用事がある


ならば思い切って今行くしかない


ってことで

準備をしていたら

JAYが何かを察知し連れていけアピール


いいけど暑いよ
10分くらいで帰ってくるからお留守番してて


ヤダ行く!

ホントに?
まぁ10分くらいだから問題はないと思うけど…
外はホントに暑いよ、大丈夫?


行く行く!!


ってことで出かけた5分後


だろうねwww


くんくん作業しながらだったので多少時間がかかたものの

クリーニング店は目前


JAYさんがんばってw
160803-2.jpg


160803-3.jpg
おいこら その帰省本能ちょっと待て!








まま 無事にクリーニング店にたどり着き

受け取りを済ませ帰宅したのですが

お散歩好きなJAYでも さすがに暑さにはかなわないのね

っと改めて愛犬のクセを痛感した飼い主でした (*´ω`)


次は留守番させとこっと (;^ω^)

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

● COMMENT ●

あるあるですねぇ。
何故付いてきた。と言いたい。

♪ジュニキチさん♪
ねっ!

わかっているのになぜ連れてきた。。。
と自分に突っ込むwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milhige.blog49.fc2.com/tb.php/2015-bbabca08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カエル足 «  | BLOG TOP |  » 月一恒例 ~ トップ画像変更 ~

ブログの主人公

script*KT*

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

JAY (1897)
JAY(動画) (42)
JAY(カフェ) (16)
JAY(手作りごはん&おやつ) (13)
JAY(写り込む感じ) (24)
JAY(病院) (20)
日記 (59)
未分類 (13)
JAY(ドッグボランティア) (2)

お友達リンク