『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

本日のお犬様満足度

どもっ! みるひげです♪





さてさて

ぼっちランで20分ほど

ほぼほぼ走りっぱなしだったJAY

かなり滞在時間は短かったのですが

ランを後にしたこの日


当然このお方は

と ぺったんこストライキ (;^ω^)


まぁ そうだよね・・・

もっと遊びたいだろうけど

この後に人間さんの用事もあるので

もう帰らなきゃ (´・ω・`)ゴメンヨ



でもさ

ランに来るたびに思うけど

それなりに楽しんでるし

君の満足度は
160726-2.jpg
だよね (*´▽`*)






↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

家光の場合そのパターンは
もう歩かないので、抱っこです。
重いのにねぇ。。。。(涙

2016.07.26(Tue) 20:10       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
一昨年くらいまでは
「暑くて歩きたくない」って動かないのは
ありましたが
いつからだろう。。。
そう言えばそんな事もなくなったわ

家光君
ママの運動不足解消にダンベル役として
協力してあげてるんだよね (*´ω`)

2016.07.28(Thu) 06:02       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?