『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

飛行犬コレクションに追加

どもっ! みるひげです♪





さて

ぼっちランのメリットは。。。

映り込みを気にする事なく写真が撮れる!



ってことで

ひとりで爆走し放題のJAYを

適当にパシャパシャと写真に収めていたら






偶然にも


160725-2.jpg


飛行犬が撮れていた (*´ω`*)




もともと低姿勢で走るので

この高さが彼の限界

という事と

ワタクシのカメラの腕を考慮すると

ブレていたり

アングルの良し悪しなど問題はありますが

なかなかの激写っぷりであります ('◇')ゞ





JAYの飛行犬コレクションに追加でございまする~♪

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

すごい〜(≧∇≦)かわいい♡
飛んでますね〜耳で☆
やっぱり耳で飛べると思ってました♡笑

2016.07.25(Mon) 12:38       sachi さん   #-  URL       

弾けてますね☆
飛行犬。一度も撮れたことない~。
撮ってくれたのは団長パパさん~。
私じゃ、無理~~!!!

2016.07.25(Mon) 22:22       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪sachiさん♪
たれ耳ワンコが飛ぶのは
ダンボと同じ要領ですもんね!(( ー`дー´)キリッ


♪ジュニキチさん♪
飛行犬は私の腕前とセンスでは
本当に偶然撮れた!というレベル (;^ω^)
難しいです!

2016.07.28(Thu) 05:55       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?