『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

結果オーライ。。。と言うことで

どもっ! みるひげです♪




久しぶりにアジリティのあるランに行こうと思い

車でレッツラゴーした土曜日


しかし

途中で狂犬病予防接種済み証明書を忘れたことに
(初めて行くランだったので必要なはず)

気付いたワタクシ (;´Д`)ヤッチマッター


だもんで

パスを持っている青葉の森公園のランに進路変更

オカーサンもここのラン好きよ (*´ω`)




ここのランはたまーーーに来るけど

フレンドリーな人間さんとワンコさんばかりで
160719-2.png
いつ来ても楽しいランです






証明書を忘れて目的地変更したけど
JAYの楽しそうに遊んでいる姿を見ていたら
結果オーライ!。。。と言うことでいいよね (;^ω^)

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAY君が楽しければ
お母さんも楽しい。
それが母性ですね(^◇^)

2016.07.19(Tue) 20:54       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
我が子が楽しければ親も楽し!
ですよね~(*'▽')

2016.07.24(Sun) 09:19       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?