『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ぼくJAYです

シワシワな 額がトレード マークなの


どもっ! みるひげです♪

明日のオフ会に向けてブログで自己紹介をされているの方がいらっしゃったので
今さらバタバタと(汗)我が家も自己紹介させていただきます♪
(こんな前日に誰も見ないと思いますが><)


これが我が家の…
110917-1.jpg
はい  皆さんにご挨拶してください


JAYです
110917-2.jpg
目が眠たそう

19日で9ヶ月になります まだまだお子ちゃまです


えっと・・・
持病などは今のところなく元気なので扱いはザツで大丈夫です



心配事ではなく困った事の方が多い多い
110917-4.jpg
どの口が言う

三度の飯も好きだけど 遊ぶ事はもっと好き

貪欲なまでに『遊ぶ事』を欲します
ゆえに 少々かなりしつこいところがあります

先輩ワンコさん達 どうぞJAYに限度を教えてやってください



最後にJAYの特徴は
110917-6.jpg
通常状態で↑この程度のシワがあります
(肝心な写真がブレブレなのがみるひげクオリティ(笑)

明日は夫と私とJAYで伺います
新米飼い主&シワ犬をどうぞよろしくお願いします





『JAY君は額にシワ』
と覚えてくれた方はぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

Comments

明日は天気も大丈夫そうだし
本当に楽しみですねぇ☆

車の運転くれぐれも気を付けてね!

家光もワンワンうるさいので、
捕獲する時が来るかも…(汗
どうなることか!?それも含めて
楽しみましょうねぇ~。

皆さんのブログ見て、焦って私も
名刺たるもの作ったよ!!

2011.09.17(Sat) 13:28       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
お天気良さそうで良かったよね(^O^)

もぉ~今からドキドキです(><)
JAYはホンットにしつこいから
コイツこそ捕獲ありえ~る(汗

ジュニキチさんも運転気を付けてね^^

家光君の名刺欲しいぃーーー♪

みんなで楽しみましょうね~(*^_^*)
よろしく~♪

2011.09.17(Sat) 14:31       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?