『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

オフ会間近!天候はいかに!

天気さえ 変えられそうな ビーパワー


どもっ! みるひげです♪

明後日は待ちに待ったJAYさん犬生初のオフ会 

台風が接近中で天候に若干の不安はあるケド

そこは 華麗にスルー (爆)



総勢35ワンズと言う大規模なオフ会に乗り込むべく

お名刺 新調しました
110915-1.jpg
なんでモザイク?
 
なんとなくのチラリズム? なんとなくのエッセンス?
ん? 意味はないようであるんだけど(はぁ?



このお名刺を新調するにあたり

JAYの写真を撮るのに必死だった1週間 


JAYは私がカメラを構えると目線を逸らすんです



せっかく 皆さんにもらっていただくので
ばっちりカメラ目線でごあいさつしている写真を名刺に使いたくて

 アタクシ 必死 


JAYから
110915-2.jpg
と クレームがでるほど 



その結果のお名刺があれ。





ここまで読んでナゼ名刺画像がモザイクなのかピン!ときた方 

同士ですね(爆)




□■□一緒にすんな!って方はポチッとしてね□■□
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

■□■ありがとうございます■□■



明後日 天気にな~ぁれっ!  おっしゃっ!表ぇv(^^)v

Comments

Post A Comment

What's New?