『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

オカーサンは中二病 w

どもっ! みるひげです♪




夕散歩で半年ぶりのお友達ワンコのモンローちゃんに会った


迷い犬だったので犬種はわからないそうけど

とにかくJAYと相性がよくて (*´ω`)

会うたびにワンプロを開催していたのですが

約半年ぶりに会った先日

モンローちゃんがワンプロをしようと誘っても

乗り気ぢゃないJAY (-_-;)


並んで歩いている時も

ちょいちょいモンローちゃんがJAYにジャレてくるけど

JAYさんクールガイを決め込んで歩く


JAY君しばらく会わない間に落ち着いたね~
モンローも少し落ち着いてほいいわぁ (;´Д`)


とモンローママ






っつか

もしかしてJAYさん

久しぶりにモンローちゃんに会って照れてたりして?!


モンローちゃんかわいいもんね~~

告っちゃう? ねぇねぇ告っちゃえば? (・∀・)ニヤニヤ






嗚呼 中二病のワタクシの妄想が止まらない (〃艸〃)ムフッ

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

名探偵コナンの蘭と新一みたいな?
映画だと素直になる。みたいな?
じゃぁ、みるひげさんは園子だね(^◇^)

2016.06.30(Thu) 20:46       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

JAY〜あなたのママ そーとー
ヤバイと思うわ|゚Д゚)σ(笑)

2016.07.01(Fri) 12:58       みすたママ さん   #-  URL       

♪ジュニキチさん♪
告れ!と騒ぐあたりが
園子っぽいねwww


♪みすたママ♪
私から妄想を奪ったら。。。
生きる楽しみがなくなるぅ(-_-)

2016.07.02(Sat) 21:09       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?