『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

被っちゃヤーよ!な2回目のくじ

どもっ! みるひげです♪




んで

せっかくなんで

帰りにもローソン寄って

その日2回目のくじを引いてみた ( `ー´)ノ ッシャー!!


1回目のくじで

本数の多い景品を2つ当ててる事もあり

みる夫さんは鏡

ワタクシはドリンクジャーも鏡も被らないが
同じ景品を2つ引きそう

っと予想 (;^ω^)


被らないかのちょっと残念なドキドキ感も楽しみつつw

2回目のくじを

そぉい!!と引いてみた



なんつーの?

やっぱ日頃の行いっつーの?

 ノー被りで新たな景品メガネケースとマスコットをゲットォ~♪


んまぁ

本数の多い景品を無難に引いた

ってだけですけどね ('◇')ゞ




これ以上はもう被る予感しかしないからwやめておこっと ( ´艸`)

ってゆーか
そもそもくじが引けるローソンが近所にないんですけどね (> <)

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

調べたら、我が家の近所には
なかった。。。仕方がないから
シール貯めます。

2016.06.29(Wed) 21:33       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
ワタクシもう少しでタオルGETできそう( ´艸`)

シールは。。。なかなか貯まりませんが(;^_^A

2016.07.02(Sat) 21:06       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?