『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

くじ引けた

どもっ! みるひげです♪




先日

Mother Moon Cafe に行く途中にあったローソンで

くじが引けた!!


だもんで


引いた!!!(´▽`*)イェーイ

2回引いたらドリンクジャーと鏡が当たった~♪








どっちもかわいいけど

ドリンクジャーに持ち手が付いていたらよかったな~

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

我が家の近所は二軒とも
やってなかったよ~(T_T)/
もう少し足を伸ばして
探してみようかなぁ~。

2016.06.28(Tue) 21:25       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
くじやってる店がかなり?少ないみたいよね~
ネットでくじやってる店を検索できるから
行けそうな店があったらいいね♪

ただ趣味もあるだろうけど
物によっては子供っぽ過ぎる感じが
するのもあるので汗
そこが割り切れればwww

ちなみに私の本命は
ステンレスボトル(青)でしたが
引けませんでした (> <)

2016.06.29(Wed) 09:20       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?