『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

正解はどっちだ?

どもっ! みるひげです♪





昨日は夕方から雨予報だったJAY地方


仕事を終えた時

空は薄曇りだがまだ雨は降っていない


帰宅時間を考慮しても

急げばJAYの散歩に行けるかも?!

そんな思いでガンダで帰宅 したかいがあり

今にも雨が降り出しそうだが

降ったとしても小雨のうちに帰ってこれれば問題なし!

と出かけた昨日の夕散歩


だったのだが


JAYさんなぜか

近所の空き地で腰を下ろしまったりモードに。。。(;´・ω・) ジ、ジェイサン?!


で 結局

空き地でまったりしているうちに

雨が本気を出してきたので

帰宅



歩いた(走った)時間10分弱 空き地でまったりした時間10分強

+JAYさんのシャンプー






頑張らずに散歩休めばよかった。。のか。。?(心の声)

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

ガンダって何?
なんか 気になっちゃって(´・_・`)

2016.06.25(Sat) 13:45       みすたママ さん   #-  URL       

ガンダ?ガンガンダッシュ?
ガンタだったらガンタンク?って
思ったんだけど(^◇^)

2016.06.25(Sat) 20:47       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪みすたママ♪&♪ジュニキチさん♪
ガンダ→ガンダッシュです(^^)
チョーモーレツダッシュっすわw

んで
ガンタンクてwww

2016.06.27(Mon) 19:46       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?