『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

お手柔らかに願います

どもっ! みるひげです♪





昨日は夕方から雨が降り始めたJAY地方


降雨が少なく

水不足が危惧されているので

恵みの雨と言えますね (*^-^*)


そして このお方も

この雨の恩恵を受けた



雨が降り始めたので皆帰宅したのでしょうか

周回コースにはウォーキング・ジョギングの人が何人かいたけど

いつも子供たちで賑わっている公園の広場は

人っ子ひとりいなく貸し切り状態!


JAYさん遠慮なく広場の中央辺りでス~リスリ (;^ω^) カエッタラ シャンプーデスナ


スリスリでさらに気分を良くしたJAYさん
160617-2.jpg


まぢか・・・


君が走るという事は

ワタクシも走る!

という事ですよね (-_-;)


り、了解!

お手柔らかにお願いします m(__)m





思ったより走れた自分にちょっと驚いたワタクシでした ( *´艸`)

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

先日、大々的に宣言した
ダイエットをJAY君本当に
協力する気ですね(笑
足をグネらない程度に
頑張ってネ☆☆☆

2016.06.17(Fri) 22:24       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
大々的に。。宣言。した。。。の。か。。?www

んまぁ、JAYに本気で付き合えば
自然と運動量が増えるので
ダイエットにはなりますが・・・(*^-^*)

2016.06.18(Sat) 21:55       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?