『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

薔薇

どもっ! みるひげです♪






さて

柏の葉公園にバラ園なるものがあったので

ちょっと寄り道

バラ園はワンコNGなので JAYとみる夫さんは公園内をお散歩


タイミングが悪かったのか

想像していたほどモッサーっとバラが咲いていなかったですが

それでも綺麗に咲いたバラが見られました (*´ω`)


ちょっとご紹介


160608-2.jpg
160608-2-1.jpg


160608-3.jpg
160608-3-1.jpg


160608-4.jpg
160608-4-1.jpg


160608-5.jpg
160608-5-1.jpg

どれもこれも とっても綺麗でした (´ω` *)




一方

JAYとみる夫さんは。。。


160608-6.jpg
みる夫さんの少年サッカー観戦に付き合わされていたJAY ( ´艸`)





ランでたくさん走ったから休憩ができてちょうどいっか (*´∀`)

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

紫陽花じゃな~い(笑

バラって聞くと♪ベルバラを
思い出し脳内で歌が流れるのです♪

2016.06.08(Wed) 22:39       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
ずっと6月は紫陽花!って引っ張ってきたのにねw
バラの写真が1日で紫陽花の写真枚数を超えたわwww

♪~ んバラはバラはっ!ってやつね~
子供の頃カセットテープが擦り切れるほど
リピートして聞いてたわ~( *´艸`)

2016.06.08(Wed) 23:47       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?