『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

あら いいお顔♪

どもっ! みるひげです♪





土曜日に柏の葉公園のランに行ってきました


1,2年前から

人間さんの都合や仕事で

1日かけてどこかに遊びに行く事がなかなか難しく (´・ω・`)

JAYと出かけるのは

午前中だけちょろっと行ける特定のランばかり


んが

この日は午後も少し時間が作れたので

ちょっとだけ遠出?してみた ヾ(≧∀≦*)ノ〃


いつもと違うランにJAYさんハイテンション


走る



走る
160606-2.jpg
ポメさんの全力疾走姿ってJAYの変顔並みにユニークでかわいいのね ( ´艸`)





この日は曇り空で少し涼しかったのも手伝ってか

本当によく走ったJAY


160606-3.jpg
あら いいお顔 ♪





楽しそうでなにより (*´∀`)

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

いや〜ホント良いお顔だ(゚∇^d)
そのお顔 今年は生で見たいなぁ〜♪

2016.06.06(Mon) 18:31       みすたママ さん   #-  URL       

走らなかったとしても、ランを
楽しんでいるんでしょうが、やっぱり
走ってくれると嬉しいですよね~♪

ちょっと遠出したかいがありましたね☆

2016.06.06(Mon) 22:03       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪みすたママ♪
みすたのいいお顔も見たーーーい (*´ω`*)


♪ジュニキチさん♪
JAYがランで走らないと『体調が悪いのか?』と
心配してしまう。。。www

2016.06.08(Wed) 23:36       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?