『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

そんな休日の朝でした

どもっ! みるひげです♪







ワタクシがベランダに出ると

必ずついてくるこのお方

この日は季節外れの暑さ


洗濯物を干している間もぢりぢりと

肌に太陽の熱さを感じるほど




JAYさん 部屋に入ってれば? (´・ω・`)





ちょっと急いで洗濯物を干した休日の朝でした

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

この子アホなの?って
笑ってしまうのが、炎天下の
日向ぼっこ(笑
楽しいのかしらねぇ??

2016.05.16(Mon) 22:04       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
するするwww
真夏の炎天下の真昼間にするよねw

2016.05.18(Wed) 08:50       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?